北海道最東端

これからツーリングの時期だけど、まだまだ寒い。来るヒト速度取締には気を付けてね。

安田記念

最近忙しくて競馬しか更新できないや。 安田記念は成績安定のイスラボニータを軸に5頭に三連複で流し。3着まではクルー?? あとクラレントの複勝ですね。

ピンときちゃった

5/27東京の1レースで勝負 馬券圏内続きの12スギノエンプレスから、前走先着の2ジュブリーユを相手筆頭に。 重ダートで粘り強い14ディアチャンプ、前走同コース出遅れから上がり最速の11フェイマスラブ、近走堅実な4と16入れて流すと。 15マヴィアは調教動か…

5/21東京競馬1~11R

東京1R ◎12スカイソング △1ツエーゲン △9アモーレ △14ユメノカガヤキ 東京2R ◎7ロバリーゴー ○12エリーヒストリー △1ヒロノワカムシャ △14チェリートリトン △15フクノシャングリラ 東京3R ◎12ウイントリニティー △3カシノジャック △11サーブルノワール △14カ…

東京最終レース

当たったから再投資

今日の競馬

前半ダメなときは後半もダメね。 京都買って今日は終わりにする。

5/20東京競馬 前半

1R 4-6-9-10-11-13 馬連BOX 2R 5-10-12-15-16 馬連、三連複BOX 3R 4-7-12-15-16 馬連BOX さて、仕事行かなきゃ💦

リラックマコレクション2

靴。脱ぎ散らかした形跡あり。

リラックマコレクション1

リラックマの印鑑ケース 通称「棺桶」

仲間

水色のクマは“ぬんぬん” 家に入って寝るところ。 奥に少しだけ“ねんねん”も写ってる。 “なんなん”と“にんにん”もそのうち紹介します。

家族の一員

家族の一員であるネンネンを連れて外出するにはコレが便利なのだが、ホルダー単品では売っていない。 ワンワンボールに付いてくるんだけど、ホルダーだけほしい人はどうすれば…。

いつものビール

いつものビールはサッポロ黒ラベル 今回はグラスがもらえるみたい。 サッポロビールには色々貰ってて、グラスセットとか、限定醸造の黒ビールとか、あとクオカードなんかも。

日曜最終

最終は穴狙い

日曜競馬

午後の予想忘れてた。 後出ししても仕方ないからメインのヴィクトリアマイル ◎スマートレイアー 以下均等に アスカビレン、ルージュバック、ミッキークイーン、レッツゴードンキ

日曜午前

馬場が悪いし午前中は観戦。

寒い

iQOS

アイコス(キイロイトリ付き) いつかこのiQOSを見て誰かがブログに気付いてくれるようになるのが目標。

今晩のおさけ

スパークリング日本酒 二本松の人気酒造(株) 二本松といえば、別の酒造メーカーの「粕取り焼酎」を初めて頂いてのんだけど美味しかった。 日本酒のような香りで飲み口は焼酎っていう飲みやすい組み合わせ。次に東北に行くときには買ってくるですよ。

はじめました

ねんねんだ。今日からブログ始める。 仲間や手下を使って少しずつ更新するよ